« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月 2日 (火)

痛バルキリー製作記 『めったにしないんだからね♪』 完結編

あーいもー あーいもー ねーでる るーしぇ・・・・・・

途中、他作品に手を出していたとはいえ、結局2ヵ月半近くかかってようやく完成。
デカールでエライ難儀しまして修正の嵐!よく最後まで粘った、と自分をほめて
あげたい気持ちでいっぱいです。
090602aa

090602c

本体のピンク色とそのグラデーションが上手くいったと自画自賛。
塗装派の醍醐味ですなー。

090602b

今回の見せ場のシェリルの背面絵。デカール貼りは失敗する事前提で
やはり複数用意したいところ、今更新規入手は難しいでしょうが。

090602d

090602f_3   

090602e

派手な上面に比べ、やはり下面はシンプルでちょっと寂しさを感じちゃいます。

ピンクのグラデで誤魔化してますけどね。

090602g_2

さて、次はナニをつくりましょうか。

ピンポイントの流行り物が好きな私としては、昔の接着剤が必要なプラモ、

いわゆる『モナカキット』にでも手を出しましょうかね。

Banner2_8 ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »