« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

でふぉるめ・あんこ製作日記 『残念なんかじゃなくね? 』 その2

5/5(土)トレフェスin有明7、参加しまーす。

 ◆ディーラー名 : ないとめあくりえいつ
 ◆卓No : C-シ-23

今回は「Aceshigh」さんと連卓させてもらいました。
「フォルクスモデル」さんとは大人の事情でハナレバナレ。

んでもって肝心の、新作あんこさん。
この1週間、北海道⇒金沢⇒福井⇒仙台出張で作業が出来ず。
うーんヤバイ、本当にやばいです。
こんなとこに書き込んでいる余裕はまだあるのですが・・・。
あー、GW連休は全て時間を注ぎ込まなけりゃならないようです。

P1050920
悩んでいた髪の毛の流れはこんな感じでまとめました。
元イラストになるべく忠実にあろうと目指してましたが、
やっぱ杏子はアホ毛が無いとそれっぽくみえませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

でふぉるめ・あんこ製作日記 『残念なんかじゃなくね? 』 その1

あー、勤務地が変わったり、引越しの準備とかで平日何も出来ずじまい。
もう4月も半ばになってしまいまちた・・・。

すでに5月5日のトレフェス有明の版権モノの承諾は頂いているので
それに向けて準備しなければなりません。

うーん、毎度の事ながら時間がない。
最悪ゴールデンウィークがあるから・・・また連休フルに使っちゃいそうだな。

今回の新作は・・・もちろん「でふぉるめ・まどか」シリーズの第4弾。

Photo

いえーい、杏子ちゃんです。今度こそ黄色い先輩だと思った?残(略
元イラスト提供頂いたESさん、ほんとスミマセン。
マミさんは次回のトリって事で・・・

というわけで、4/15時点の原型。
P1050843_3

むろん、申請OKもらっているんで形にはなっているんですが
まだまだ泥人形ですわな。

さあ、2週間かけて削りますよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »