« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月25日 (日)

12/16トレジャーフェスタin有明8、新作持って参加しまーす。

・・・早いですねえ。もう今年も1ヶ月余り。
今年一年の成果は?って問われたら・・・誇って言えるものが無い。
ああ、魔法少女戦隊5体やっと完成しましたね。

じゃあ次回がんばるかーって(ガレキイベント的には)今年最後のイベント、
トレジャーフェスタin有明8に「ないとめあくりえいつ」で参加します。

まどか☆マギカ物が一段落したんで、新作の選定、ちょっと悩みましたが
今回はこちら。

E0083232_1225387_2
新作『つくもたん振袖ver』でーす。
つくもたんは、ツクモ電機のマスコットキャラクター。
「わかっているお店」の戦略で、1万円以上買うともらえるつくもたんグッズ
を乱発するエグい(笑)売り方してます。
今じゃ自作するPCのパーツは、全てツクモで買う汚染具合。
「HDDが9980円?勝手に値下げすんな、グッズもらえないだろ!!」

「アキバで活躍したPC萌えキャラコンテスト」で3年連続一位。
地味に人気なんですが、浸透度はイマイチかな。局地的だからねー。

バストが99cmあるって設定は、無理があると思いますけどね・・・。

P1060860

すでに版権許可は頂いており、後はひたすら削っていきます。
まあ、進行はいつもどおりって事で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »