« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

つくもたん製作記・補習編 『しかたないね!』 その1

新作(ワンフェスでは)の「つくもたん振袖ver」、量産完了ー。
どんどん袋詰めするですよ。
P1070105

元々この「つくもたん」、今回のワンフェスの新作として申請したのに、
どうせならってほぼ同時期に申し込みしてしまった12月開催
「トレフェスin有明8」に間に合わせる為、エライ目にあいましたわ。
・・・間に合ったから笑い話にできるけど。

ワンフェスまであと10日。今回は開催までのスリルが足りないので笑、
前回不満が残った完成塗装をじっくり手をつけようかと。
P1070113

・・・とか余裕ぶったりしてますが、申請のタイミングで今回も新作扱い
なので、版元様には完成品サンプル提出しなければならないのですよ。

その分、版権料フリーという版元様のイキな計らいなのですが・・・、
正直、一体塗装完成品作る位だったら10%でもロイヤリティーを
払ったほうが楽だなあ・・・いや文句言っちゃいけませんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

ワンダーフェスティバル2013冬、参加します。

新年明けたと思ったら、もう次のワンフェスまで1ヶ月を切っていますね。
早いなあ・・・なんかずっとガレキイベントの準備ばっかりしているような
気がしていますよ。

とりあえずワンフェス参加の告知をば。
今回も自分のディーラー「ないとめあくりえいつ」で参加します。

 ワンダーフェスティバル2013冬
   ディーラー名 : 「ないとめあくりえいつ」
   卓No : 6-20-08

他のディーラーさんの卓Noをみる限り、前回同様企業ブースが1~3、
アマチュアディーラーブースが4~8なのかな。 

おしながきは5点、別途告知しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »