« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

7/28ワンフェスの新作原型、はじめました。

戦車作って遊んでいたら、時の経つのもあっという間。
ワンフェスまで1ヶ月を切りました。そろそろ現実逃避をやめます。
・・・あーくそ。三突(模擬戦仕様)完成させたかったなー。

今回の新作はこちら。すでに版権様からは許可を頂いておりまする。

Photo_3Dsc_0043_2

一番くじ「TYPE-MOON 10周年記念」 F賞プレミアムアートグラスから
BLACK氏作画【白セイバー】さんです。
なんか今までに立体化のないデフォルメ加減で、閃いてしまいました。

Dsc_0041

そんな訳で6/28時点での原型状態。まだまだですね。
スカートもう少しボリュームあってもいいかな。
あと2週間くらいは削り込まないとなあ。

・・・ま、いつもの効率良いペースでガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

ちょっとだけ戦車道。

ワンフェスに向けての原型製作の息抜きとして、ちょっと戦車作ってみた。

38(t)改ヘッツァー仕様。
ベースキットは、タミヤ1/35ヘッツァー中期生産型。Dsc_0009_3Dsc_0022Dsc_0019

時間もあまり取れなかったので、お気楽にそれっぽく完成させるつもりで
製作してたんですが設定資料「アハトゥンク~」を入手してからは色々
気になっちゃって、中途半端に手を入れてしまいました。

ハッチは2箇所とも開けた状態です。
さあ!!会長&桃ちゃんフィギュア、いつでもカモーン!!

・・・ワンフェスに向けて、版権原型、ガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »